【期間限定価格】さらわれた塔の上の姫君 ~軍人王が荒々しく溺愛中v~

hont様で10月5日まで半額だそうです。
こちらから


sn_TL01_himegimi_1200.jpg

さらわれた塔の上の姫君 ~軍人王が荒々しく溺愛中v~

生まれたときから塔の上に閉じ込められて育ったマリアベルは、塔の中だけが彼女の世界だった。
そんなある日、隣国の軍が塔へ攻め入ってくる。
残虐な王として有名な紅蓮の髪をもつヴァルハイト王にさらわれて、初めて外の世界を知ったマリアベル。
世間知らずな発言をヴァルハイト王に誤解され、男遊びを繰り返す生意気なお姫様だと思われたマリアベルは、無理やり身体を拓かれてしまう。
しかし、マリアベルの身体が男を知らない無垢なものと気が付いたヴァルハイトは、思いもよらない優しさでマリアベルを包んでくれて……。
噂で聞いた「冷酷無比な残虐王」とは違う、ヴァルハイトの国民を大切に思う姿勢に、次第に惹かれていくマリアベル。
だが、マリアベルの正体が明らかになったとき、ヴァルハイトのそばにいてはいけないと告げられて!?
巨躯な荒くれ軍人王に愛されて求められる、無垢で小さなお姫様の初恋物語v
スポンサーサイト



溺愛蜜月~金獅子将軍と黒薔薇王女のラブいちゃ新婚生活~ロマンスカフェブックさんで配信中です

溺愛蜜月~金獅子将軍と黒薔薇王女のラブいちゃ新婚生活~
イラストは蘭蒼史様 マッチョ将軍を素敵に描いていただきました❣️
金獅子将軍ジークヴァルトとワガママ王女黒薔薇ローゼの溺愛物語
ロマンスカフェブック様↓

http://www.romancebookcafe.jp/book/novel/id/r00081

溺愛蜜月ロゴあり

【あらすじ】


国王の事実上の命令により、アストア王国北方将軍ジークヴァルトは自分勝手でワガママな王女、陰で黒薔薇ローゼと囁かれているローゼマリーと結婚することになる。

普段は自身が治めている北の要塞で過ごしているため、噂しか知らない。いったいどんな女なのかと思いきや、会ってみると可憐でしとやかな美女としか思えない。

自信なさげな表情を浮かべているローゼに驚かされる一方で、納得させられることもなくはない。

だが、夫婦の契りを交わすと、あまりの無垢な態度と処女の証にジークヴァルトは驚かされる。

そして接するほどに違和感が強まり、また惹かれていく。噂の真相を調べることを決めたジークヴァルトにもたらされた情報は、ローゼを貶めさんとする悪意があって



――金獅子将軍の可憐な王女を守る溺愛物語。




プロフィール

hitomi

Author:hitomi
お仕事のご依頼はこちらからhttp://form1.fc2.com/form/?id=9b157bae6a196f41



仙崎ひとみ:TL名義

【新作】冷酷無比な国王陛下に愛されすぎっ! 絶倫すぎっ! ピンチかもしれませんっ!

アルファポリス ノーチェブックス様

イラスト:逆月酒乱様



ロイヤル・イケオジ・ウェディング

KADOKAWA/アスキーメディアワークス ジュエル文庫様

イラスト:DUO BRAND.様



千条瞳子:BL名義

株式会社パルソラ様より電子書籍の連載配信が始まりました。

『淫魔王の愛玩奴隷 』

・イラスト nira.様


ムーンライトノベルズ様連載BL小説がアルファポリス様第三回BL小説大賞にて読者賞を頂きました

受賞作『借金返済のためにとことんエロを追及して変態紳士を籠絡します』はこちらから→ http://novel18.syosetu.com/n4125bz/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる